MATSUOKA CUTTER MFG.CO.,LTD.

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上半期ヒット商品の「ファストファッション」

H&M

日経流通新聞に今年上半期のヒット番付が掲載されていたとか。
ひとつはハイブリットカーの「インサイトとプリウス」
もうひとつは「ファストファッション」でした。

先日H&Mで実際に買い物をしてみました。
パターンとしてはGAPなどに近い商品群ですが、
色彩が明るめで、日本人の中でも背が高い方向けな感じ。
銀座店は1階から3階までを利用していますが、
「勝負服」と思われる系は1階にありました。
価格的にはどうなのでしょうか?
袖なしのシャツが1900円だったので、
ユニクロと同じくらいでしょうか?
ワンピースは1万円をきるものもありました。
レジでH&Mのコンセプト雑誌をいただきましたが、
テーマは「セクシー&ワイルド」かな?

ファストファッションのターゲットはやはり20代女性。
お金がなくてもなんとか工夫しようというたくましさがあります。
そう思うと、お店で買い物をしている方を観察してしまう。
ただの怪しいおばさんに思われているかも(笑)

コメント一覧

溶射屋 Eメール URL 2009年06月22日(月)07時27分 編集・削除

木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

おはようございます。

やっぱりユニクロでは手に入らなくてここでしか購入できない服を買いにくるのでしょうね。

開店したばかりの時にはもの凄い行列が並んでいましたが今はもう並ばなくても入ることができるのですね?

男性には関係ない店かな?

加藤忠宏 URL 2009年06月22日(月)07時34分 編集・削除

おはようございます
>ただの怪しいおばさんに思われているかも(笑)
 その観察力が
 あなたの素晴らしいところではないかと思うのです

なかむ Eメール URL 2009年06月22日(月)09時12分 編集・削除

おはようございます!

こういうお店って女性向けのお店が
ほとんどですよね(^^)
男性はファッションや値段にそれだけ
疎いってことっすね~
ボクもそうっすが(^▽^;)

切削屋のあととり娘 URL 2009年06月22日(月)21時26分 編集・削除

溶射屋さん、こんばんは

もう並ばずに入店できましたよ。

フォーエバー21はまだだめみたいですが…

夏休みに行ってみたいと考えてます。

切削屋のあととり娘 URL 2009年06月22日(月)21時28分 編集・削除

加藤先生、こんばんは

そうですか?好奇心が強いだけだと思っていますが、

それがマーケティングリサーチになっています。

切削屋のあととり娘 URL 2009年06月22日(月)21時31分 編集・削除

なかむさん、こんばんは

いや、個人によると思いますよ…

うちの主人はブランドに詳しくて、

私が振り回されています。

ブランドが好きだから、松岡という刃物ブランドを

しっかり育てようとしてくれますよ。

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