日経流通新聞に今年上半期のヒット番付が掲載されていたとか。
ひとつはハイブリットカーの「インサイトとプリウス」
もうひとつは「ファストファッション」でした。
先日H&Mで実際に買い物をしてみました。
パターンとしてはGAPなどに近い商品群ですが、
色彩が明るめで、日本人の中でも背が高い方向けな感じ。
銀座店は1階から3階までを利用していますが、
「勝負服」と思われる系は1階にありました。
価格的にはどうなのでしょうか?
袖なしのシャツが1900円だったので、
ユニクロと同じくらいでしょうか?
ワンピースは1万円をきるものもありました。
レジでH&Mのコンセプト雑誌をいただきましたが、
テーマは「セクシー&ワイルド」かな?
ファストファッションのターゲットはやはり20代女性。
お金がなくてもなんとか工夫しようというたくましさがあります。
そう思うと、お店で買い物をしている方を観察してしまう。
ただの怪しいおばさんに思われているかも(笑)
溶射屋 Eメール URL 2009年06月22日(月)07時27分 編集・削除
木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん
おはようございます。
やっぱりユニクロでは手に入らなくてここでしか購入できない服を買いにくるのでしょうね。
開店したばかりの時にはもの凄い行列が並んでいましたが今はもう並ばなくても入ることができるのですね?
男性には関係ない店かな?